FC2ブログ

☆CM座談会☆【フェラーリに乗って】特別臨時号

TVで「開かずの扉」を開ける!みたいな企画がありますよね
その扉が開く瞬間って、なんかワクワクしませんか(/・ω・)/ドキドキ☆


今回は我がブログでも封印されていた、その扉を開けてみたいと思います
 

さぁ、そのステージとは茨城県水戸市にあります「シュナカフェ」です☕
IMG_9691.jpg
ここはワンちゃんも一緒に食事ができ、ドッグランも併設されており、そして見て下さい
『フェラーリ』です
先にライドオンしたのは「麿」君ですね~



「お待たせ~
IMG_9759.jpg
はいっエースもライドオンしたので、あの時を振り返ってみましょう



エース「ねぇねぇ麿君、あの時のこと覚えてる?」
32083.jpg
麿君「あの時は寒かったねぇ~ブルブルブルブル



エース「映ってたのは1秒くらいだけど、4~5時間くらい撮影にかかったねぇ~」🕕💦
IMG_9728_20190313005803743.jpg
麿君「電飾のリードが何度も不点灯起こしてNGになったね~」
エース「そうそう、何度あそこを往復したか数えきれないよね」(笑)



スタッフ「エース君、こっちのフェラーリでもお願いします」📷🌟




エース「は~いどぉぉ?いけてるかなぁ?」(^^♪カワイイネ~♡
IMG_9783.jpg
スタッフ「じゃぁ、2頭並んで、運転している感じでお願いしま~す」🚗💨



麿君「俺のフェラーリに乗らないかい?」!(^^)!フ~゙ンブン
32125.jpg
エース「イェ~イ
うん、いい感じですね~(#^.^#)



エース「ねぇ麿君、あの時は俺前走ってたから、後ろはよく分からないんだよね
IMG_9816.jpg
麿君「あの時はねぇ、監督から『一緒のタイミングで飛べない?』って言われて難しかった~



エース「ホントだすごいよ麿君~
32082.jpg
麿君「この時は、演者さんがすごい良い人で、走りやすかったんだよ~
エース「そうそう、俺も女性の演者さんが優しくて、楽しかったぁ~



エース「そういえば、画面の右側でパパとママがおやつ持って、何回も待っててくれたね~」🎶
IMG_9926.jpg
麿君「そうそう、オヤツを何回ももらえてラッキ~


いつの間にか、赤と緑が入れ替わっているの気付きましたか


もう、このキャラクターは言わなくてもわかりますよね(/・ω・)/ナンデイワナイノ?
IMG_9995_201903130058179f1.jpg
このCM撮影が、仲良し麿君と一緒に出れたのも、本当に奇跡だと思いました
待機時間も長かったですが、コギプロしたり退屈になりませんでしたね
本当に一生の思い出となりました

又、いつの日かお仕事がきたらいいですね~
では本日も応援よろポチお願いします
  👅クリック👅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです。
やはり、エースくんと、麿くんでしたか。

Re: No title

ハイッ、コメントありがとうございます(^^)/
エースが前で後ろが麿君でした☆
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム