FC2ブログ

☆新京成ドッグラン☆【前編】

年をとってくると、反応が悪くなってくる事が多いです('◇')ゞアルアル!
「新京成」と入力したのに気づいたら「神経性」と打っておりました(笑)
お医者さんから「神経性」ですね~と言われたら、ここで走ることにします💨



さてさて、今回は4月28日(日)のお話しです
いよいよGWに突入で~す(/・ω・)/フルッ
IMG_5900.jpg
「ミク」ちゃんが新京成ドッグランでレッスンを受けるという事での友情出演で参加しました🐾🐾
どういう事かというと、ドッグランで友達がいてもしっかり、指示を聞くことができるかという実践練習です( ;∀;)キビシソ~


そこにお邪魔したのはこの2コギです
IMG_5943.jpg
早速、遊びだしたのは「エース」と「ももたろう」君ですね~
もも君「俺知ってるよ~エース君、おだし君とラブラブだったよね~ワンワンッ



エース「違うよ違うよ~東京ラブストーリーごっこしてたんだよ~
IMG_5915_20190520223751e43.jpg
そろり~そろり~🐾🐾みくチャンが近づいてきました(/・ω・)/モシモシ!
みくチャン「私レッスン終わったんですけど…



みくチャン「私ともコギプロして~🎶」
IMG_5923_201905202237555da.jpg
もも君「あっエース君僕はこっちだよ~



エース「みくチャンゴメンやっぱ『もも』君と遊ぶ
IMG_5917.jpg
みくチャン「えっ…」(@_@)オトコニマケタ!



エース「歯医者さんごっこしようよ~口を大きく開けてくださ~い
IMG_6045.jpg
みくチャン「やっぱ私は別のワンちゃんと遊ぶわ…💦」




みくチャン「私はこのボールが命なのよ~ワンワンッ
IMG_6009.jpg
白いワンちゃんは、トレーナーさんがわざわざ呼んでくれたんですよね~
ありがとうございましたm(__)m


という事で、レッスンも終わり広いランへ移動しましょう🐾🐾
IMG_6083.jpg
気温も上がってきて暑い季節になりましたね~
お昼をはさんで、もも君との第2ラウンドが始まりますよ

その模様は後編で
では本日も応援よろしくお願いします
 👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム