FC2ブログ

☆花桃の里☆【パート3】

さぁ、この桃源郷はいったいどこまで続くのでしょうか(/・ω・)/ツカレテキタヨ
2つ目の橋を越えて、更に奥へと進んでみる事にしました🐾🐾


この辺に来ても端のスペースを駐車場として確保していて、本当に人気スポットです🚗🚗
帰る時に分かりましたが、延々と続く見たことも無い、超ウルトラ渋滞は恐ろしいことになっておりましたので、早めに到着できない場合は諦めた方がいいかもしれません…


さぁ、まだまだエースは元気よく歩いていきますよ~💨
IMG_6758.jpg
すこしづつですが、花びらが散っておりまして、またそれがキレイなんですよね~



川沿いを歩くと、小さい滝も見えてきました(@_@)イイカンジ♪
IMG_6773_20190528214823009.jpg
「パパァどこまで行っても花桃は綺麗だね~



この『花桃』は梅と桜が混ざったようなイメージで、鮮やかな色が美しく、私はいくら見ても飽きません(笑)
IMG_6778_20190528214825564.jpg
前回から、かなり花桃を紹介してきましたので、少しエースが驚きそうな写真にしてみました



結構歩いてきましたが、求めていた絶景はどうやら、この先には無さそうです(@_@)マジカ!
IMG_6791_20190528214826ea9.jpg
じゃぁエース!ここでUターンして戻るよ~
とりあえずここで1枚撮っておきましょう📷🌟



帰り道は逆側を歩いてみました🐾🐾
イエェ~イ
IMG_6800.jpg
というのも、今度は花桃を見下ろす事ができるのです
なんか少し絶景へのヒントがあるかもしれません…(*‘ω‘ *)フムフム



そして、ここでまさかの「ゴロスリ~💦」
IMG_6819_20190528214829a60.jpg
「だって、花桃が見えなくなってきたんだもん…



という事で、先ほど(本日のスタート地点)の橋まで戻ってきましたよ~(^O^)アイカワラズゼッケイ☆彡
IMG_6825_20190528214831d20.jpg
凄い景色&凄い人です( ;∀;)イヌハジャマダネ
ちょっと右手に芝のスペースを発見しました


そこでは、なんか黄色いお花が咲いてますよ
IMG_6835.jpg
花桃と黄色もなんか良い感じじゃないですか~


ちょうど、そこから1本の上り坂がありました(/・ω・)/マ・マサカ!
IMG_6840_201905282148345c4.jpg
ここから見える景色がまさかの絶景だったのでしょうか


ジャジャ~ン
IMG_6849_20190528214836b82.jpg
ワンダホ~🐶ワンワンッ☆彡
と花桃の絶景は絶景なのですが、探していた絶景とはちょっと違いました…

一体あの絶景はどこから
最終回パート4へ続きます

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム