FC2ブログ

エースの体重8kg超えました!

いやいや仕事が忙しくなってきました。
ただ奇跡的にも海外出張がなくなったりエースと過ごす時間が圧倒的に増えたのは神様に感謝です。

食事をなかなかとらなくて困っておりましたが…
最近「きびなご」のおやつを与えたところ、一気に食欲が増加してきました(^^)/
気付くと体重が8kgに~!

IMG_9955.jpg

生まれてから5ヶ月と10日です。
我が家に来たのが2ヶ月と8日です。
我が家に来て約3ヶ月が経ったことになります。

ちなみにこれが我が家に来た初日の写真です。
昨年の12月23日のことです。
体重は3.3kgくらいでした。

IMG_1686.jpg

なんと違うことでしょう!!
比べるとビックリです(@_@。

ちなみに今日のエースです♪

IMG_9885.jpg

大人になったねぇ!エース!
嬉しい反面、「ちょっと早すぎ~」ってつっこみたくなります(^^)/
もう一枚お見せします。

IMG_1768.jpg

今日のエース!

IMG_9871.jpg

フフフ(^^)/
まだまだ成長すると思いますが、見守っていきたいと思います。
今日のわんこならぬ「今日のエース」
動画でどうぞ(#^.^#)

来週は1週間会えないけど良い子でいるんだよ~☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ながら、可愛いエースちゃん!元気で、イイねo(^o^)o
若いって良い❗ポッケもそうだけれど、やんちゃで可愛く微笑ましい❗私ぎっくり腰で余りの激痛で救急搬送されてしまいました!今動けない状態です!
犬も、人も、歳はとりたくない!あ〜あ実感!

Re: No title

ぽけ母さん
大丈夫ですか!!入院されているのでしょうか?コメントは本当にありがたいのですが、無理なさらないで下さいね。私は四十肩で困ってますが(笑)早く良くなって、又エースの応援よろしくお願いしますm(__)m
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム