FC2ブログ

☆銚子君ヶ浜☆

最近、何かと海ネタが多いかなぁ…と感じてます(/・ω・)/タシカニ!
気付くとすでに『海開き』している海岸が多いですね
でも海に行っても「寒い」って、今年は何十年ぶりの冷夏なんですかね



という事で、今回も海ネタでレッツGO♪
6月2日(日)のお話しで~す
IMG_1703.jpg
「パパァ… いつもの海岸と違うね~💦」




「ここ来た事ある わかったワンワンッ
IMG_1740_20190714222505ac6.jpg
おとなしいワンちゃんも吠える事で有名な『犬吠埼』です(嘘) m(__)mシツレイシマシタ
あっ!「いのぼうさき」の「さき」って漢字で書くと「埼」って知ってました



さぁ、あの灯台まで駆け上がって行きましょう💨
IMG_1779_2019071422250710d.jpg
ちなみにエースの「オヤツ」以外の大好物は
①砂浜
②階段
③玄関の床(夏季限定)
あっ…話がそれましたね


という事でママァは「ハァハァ…
IMG_1791 (2)
せっかくなので犬吠埼灯台をバックに「カシャッ」📷🌟
良い子なので吠えてませんね~(笑)



今度は犬吠埼を下ってみましょう👣👣
IMG_1824_20190714222511c08.jpg
なんか、こういう複雑な地形も好きみたいです(/・ω・)/ピョンピョン♬
器用に歩いていきますよ~🐾🐾



この楽しそうな笑顔みてください(#^.^#)
IMG_1802.jpg
えっ👂 顔がデカイって(笑)



小1時間散歩を楽しんだ後は、又灯台まで戻ってきましたよ~(≧▽≦)フウ~
IMG_1863.jpg
なんかリニューアルされたのか、新しいお店もOPENされて、以前よりもお洒落な感じになりました



じゃぁ、暗くなってきたのでスタート地点まで戻るよ(/・ω・)/ケッコウトオイ
IMG_1878_2019071422251451e.jpg
眼下に見えるのがスタート地点の日本の渚100選にも選ばれた『君ヶ浜』ですね
今日もたくさん歩いたエースでした

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム