FC2ブログ

☆今日は何の日☆【番外編】

突然ですが本日9月6日(金)は何の日でしょうか(/・ω・)/ヘッ?


以前、ブログで少し記事に載せましたが、本日はSONYから発売された「α7RⅣ」の発売日
41820.jpg
本日無事に我が家へ届きました



その一瞬を、、一生に…
by Aパパ


エースを迎えてからは、自分の人生が大きく変わりました。
70~80歳で訪れる幸せもあるかと思いますが、今、エースと一緒にいるこの瞬間を切り抜き、一生の宝物として形に残したいと思いました。
IMG_8649 (2)
まだ、レンズはこれから購入ですが、もうワクワクが止まりません(笑)
これからは、このカメラと一緒にエースと歩いて行きたいと思います


では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

その道のりにたまに見切れさせてください(*゚艸゚*)涼しくなったらまた遊んでください☆

Re: タイトルなし

いつでもウェルカムで~す(#^.^#)
昨日?も川遊びですしたか??
かぶちゃんは泳げるのでうらやましいです(笑)
残暑もあと僅かだと思いますので、よろしくお願いします♪
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム