FC2ブログ

☆養老渓谷☆2019【中編】

ラグビーのW杯が始まりましたね🏉
未だにルールがわからない私でありますが、やはり日曜劇場の影響を受けてか、ちょっと面白く感じます(^^)/イケイケ~♪
頑張れ~ニッポン



さて、養老渓谷でやっと、水に慣れてきた「エース」と「ももたろう」君ですが、ちょっと奥の方まで行ってみる事にしました🐾🐾
IMG_7591_20190921004752621.jpg
恐る恐る、おばけ屋敷を歩く恋人のように進んでいきます(笑)



ももたろう君「へへぇ~ 良い場所見つけた
IMG_7552.jpg
100Mほど進んだところは、もう貸切状態で誰もおりません(/・ω・)/マジデ!




エース「パパァ~ちょっと歩きづらいけど楽しいぃ~🎶」
IMG_7576 (2)
私が声をかけると「キョトン」として耳を傾けてくれるんですよ~👂




では可愛い笑顔も出たところで、貸切状態の養老渓谷のツーショット撮りましょう📷🌟
IMG_7574.jpg
本当に暑い日でしたが、足先だけでも水に浸かっているとだいぶ楽ですね
最近はももたろう君も、私のカメラに慣れてきたようです(笑)

では可愛い写真がたくさん撮れたので【後編】に続きます
  👅クリック👅




コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム