FC2ブログ

☆LADF☆2019夏【みんなニッコニコ編】

脱税…💸
某芸能人がニュースを騒がせましたね~
「想像を絶するだらしなさ…」
意味は違いますが、私も一度使ってみたい言葉です(笑)




さてさて、LADFで遊ぶコギちゃん達は陸でも良い笑顔です(#^.^#)
今回はそのニッコニコの笑顔の特集です
まずは「ハンナ」ちゃんからです
IMG_9163.jpg


続いて「あも」君で~す
IMG_8988 (2)

ハイッ「クゥ」ちゃんですよ~
IMG_9147.jpg


ここは2頭飼いの「小豆」ちゃんと「そらゴン」こと「空豆」君です
IMG_9170_20191023231336423.jpg


続いては元気いっぱいの「ぎんじ」君で~す
IMG_8991_20191023231336bf9.jpg


最後だけど「はじめ」君で~す
IMG_9047.jpg
どうですか~📷🌟
みんな良い笑顔でしょ~



もしかして…笑顔の秘訣はこれかな
IMG_8924.jpg
みんな舌をペロッと出して待ち構えてますね🍰


本当に可愛い笑顔です
IMG_8922.jpg
この笑顔の為に生きてますっ
って最近本気で思ってます(笑)

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム