FC2ブログ

☆もも君元気だしてね~☆

えっと~、、昨日はエースの恋人ともいえる(笑)『ももたろう君』が怖い思いをしてしまった為、ちょっと重たい文章になってしまいました('◇')ゞゴメンチャイ
今回は、ももたろう君に元気になってもらいたいという気持ちを込めて、9月21日(土)に一緒に遊んだ事を振り返ってみましょう~



エース「今日はここでももたろう君と待ち合わせ~🎶」(^^♪ハヤクコナイカナ~☆彡
_DSC0838 (2)
この日は快晴でお花も綺麗に咲いておりました~
素敵でしょ~



ここはエースお気に入りの場所『三陽メディアフラワーミュージアム』ですね
そこに、ももたろう君がやって来ましたよ~🐾🐾




ももたろう君「ねぇねぇエース君、聞いて聞いて~」👂
_DSC0896 (2)
ももたろう君「ヒソヒソヒソヒソ…




エース「あんだってぇ~
_DSC0902 (2)
エース「お尻噛まれちゃったのォォ~でもお尻で良かったね



エース「じゃぁ、ここで『にらめっこ』しようか~
IMG_9312 (2)
ももたろう君「前々回のアルバ君との戦い見た僕チン強いよ~



エース「じゃぁ…にらめっこは勝てないから、笑顔で勝負だ~
IMG_9332 (2)
2頭とも良い笑顔ですね~
この勝負は引き分けかな~

という事で、ももたろう君この笑顔で、また一緒に遊ぼうね🎶

では本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム