FC2ブログ

☆スタジオアモの看板犬『アモ』君☆

今週末2/1(土)と2/8(土)にスタジオアモで撮影会をやりま~す(^^)/
よろしければホームページでご予約承ってますので、お待ちしております



さて、そんなスタジオアモで看板犬を務めてくれているのが「アモ」君です
ちょっとご紹介をいたしま~す



Aパパ「アモく~ん




アモ君「えっ呼んだ 今忙しんですけど
DSC08381 (2)
おやつにロックオンしてますね~👀🌟



特技1:おやつ大好き




まぁどのワンちゃんもおやつは大好きですが…
おやっ(/・ω・)/ナンダ?
52737.jpg
そんな高い所無理でしょ~(´◉◞౪◟◉)



おやつでは無く、『ねずみ』のぬいぐるみを狙ってましたよ(笑)
DSC08542-2.jpg
無理かと思ったかもしれませんが、アモ君は見事にねずみをキャッチ



特技2:ゴルゴアモ13
    狙った獲物は逃がさない




でも、遊ぶのも大好き~💨
ママ~
IMG_0635_20200128230521073.jpg
6歳だから、走るのは最初の15分だけだけどね~(笑)🐾🐾


こんな可愛い「あも」君がスタジオでお待ちしております
実はエースと血が繋がっていたという事実も発覚したのですけどね~


では本日も下をポチして応援よろしくお願いします
        




コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム