FC2ブログ

☆こもれび森のイバライド☆【ハンナちゃんHB編】

4月になりましたね~(^^)/
今年は例年と違った4月ですが、前を向いていきましょぉ~
さて、4月といえば、緑書房から4月14日(火)に発売される『Wan』が、なななんと👀…
コーギー特集です
これは買わなければ…📖



今回は3月21日(土)に茨城県にある『イバライド』へ行ってきた時のお話しです
55231.jpg
この日は「ハンナ」ちゃんの4歳のハッピーバースデーという事でお祝いに駆けつけました🍰
エースの半年先輩ですが、小さい時から一緒に遊んでくれてます🐾🐾



途中で、みんなでお祝いのケーキで盛り上がりました~
55232.jpg
家族そろって「おめでとうございま~す




では、ケーキおすそ分けです(#^.^#)ヤッタ~♬
55267.jpg
右から2番目のガッツリ乗り出してるのがエースです(笑)
お恥ずかしいですが、まぁケーキなら私もこうなるかも('◇')ゞテヘヘ




そして、お祝いしてくれたメンバーはこんな感じです
55268.jpg
この後、「小夏」ちゃんがきますが、皆さんありがとうございました
今週末の撮影会は中止になりましたが、ちょっと「Wan」の発売を楽しみにして、週末を乗り切りたいと思います🎶

では本日も下をクリックして応援よろしくお願いします
     



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム