FC2ブログ

☆こもれび森のイバライド☆【よ~いドンッ編】

そういえば毎週金曜の深夜にやっていた『信長シナモン信長』が終わってしまいましたね(≧◇≦)
気付いた時にはすでに中盤以降で、3話しか見れませんでしたが、めっちゃ好きでした
是非、再放送と続編が見た~い🎶
TV東京さん、よろしくお願いしま~す



では、前回の続きで、ハンナちゃんの誕生日でお祝いしたところでしたね
55320.jpg
小夏ちゃんも、参加してくれて、総勢10頭のコギちゃんが揃いましたよ~
これみんな笑っているの凄くありません(笑)



横からみるとこんな感じです📷🌟
さぁ、一列に並んだという事は…(/・ω・)/モシヤ…!
55321.jpg
1頭だけ、正面ではなくて、カメラ目線なのは「チャコ」ちゃんですね
さぁ、千葉コギ恒例の…


『よ~いドンッ!』



さぁ、勢いよく飛び出したコギ達ですが…💨
あ~っと1頭左方向に消えていくぞ~
55322.jpg
坂上二郎ばりに飛んでいるのは「エース」と「アモじぃ」じゃありませんか🛫



不思議と全力疾走するコギちゃん達が、なんとも見ていて楽しくなります
55323.jpg
気付くとエースは、私の方に向きを変えて画面から消えましたが、6歳の「アモ」じぃは大奮闘ですね
若い者には、まだまだ負けられねぇな


久々に楽しい「よ~いドン」を見ることができました
では、本日も下をクリックして応援よろしくお願いします
    



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム