FC2ブログ

土手ん歩 👣👣

今日はGWでお休みです(^^)/
といっても、どこも混雑…
こういう時は実家に限ります(笑)

都内はすいすい🚙~
久しぶりの実家でエースも大勢に囲まれ楽しそうです♬
特に三奈ちゃんはエースが大好き(#^.^#)

IMG_9305.jpg

ではお昼を食べたら散歩に行きましょう!
前回来たときはまだ散歩ができませんでした…

まずはウォームアップ…
といきたかったのですが、いきなりアクセル全開でした(^_-)-☆

IMG_9307.jpg

実家の横の小さな小さな公園で猛ダッシュ!
これは切れ走り??
三奈ちゃん大慌て(笑)

IMG_9323.jpg

では近所の荒川土手までお散歩👣
レッツGO!!

IMG_9395.jpg

天気も良く、散歩日和です。
たくさんの人とすれ違います。
それでもエースは良い子で歩いてますねぇ☆

IMG_9421.jpg

三奈ちゃんもだいぶ散歩に慣れてきました!
良い感じです(^^)/

IMG_9426.jpg

今回は総勢7名とエースの大人数の散歩となりました。
エース大人気です(笑)
ただ、おじいちゃんがいるのであまり遠くは行かずに、ほど良いスペースで遊ぶことにしました。

IMG_9447.jpg

程よい草むらに飛び込んでいきました~!
大はしゃぎです(^^)/

IMG_9452.jpg

ピョンピョン跳ねて走ってます!
チョー元気(@_@)
おっと何か見つけたようです…



23534.jpg

バドミントンの羽根のようです!
何故??
でも顔はマジです(笑)

IMG_9461.jpg

では走り回ってる姿を動画でぞうぞ!

なんか変な草を食べてしまったようですが、最後は笑顔で決めてくれました♪

IMG_9599.jpg

☆応援よろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。ここのところ母の認知が進んでしまって、病院通いでさすがの私も、お疲れ気味で…勿論ブログは、拝見してますし、ポチってますよ〜可愛いエースちゃんと、ポッケに癒されてます!何日か前に、サービスエリアで痛ましい事件がありましたけれど、ご存知ですか?チョコちゃんがピットブルらしきわんこに襲われて亡くなった事件です!家のポッケも、わんこや、人が大好きで直ぐに遊んで攻撃が始まるので時々ヒヤッとさせられます!エースちゃんも、気を付けて下さいね!大事な大事な家族ですから❗私は悲しい別れを、何度も経験しているので、本当に辛いですから!1日でも長くいてほしいですものね!

Re: No title

ぽけ母さん。いつもポチっとありがとうございます。最初はあまり順位は気にしていなかったのですが、先日62位まであがったこともあり、ちょっといやらしいですが、順位があがるのをモチベーションにエースの可愛い写真をあげることに頑張ってます(笑)
チョコちゃんの事件は今知りました。大変痛ましく、ご冥福をお祈り申し上げます。飼い主のモラルが問われますね。
犬は人間ではありませんが、飼い主にとっては家族の一員でしょうから、その家族をしっかり管理することも愛情だし義務でもあると思います。日本はペットに関しては後進国な気がします。幸いエースはどこにいっても可愛がられ、本当にありがたいです。お母さま大変そうですが、ポッケちゃんに癒されて元気だすといいですね!GWも終盤ですが、ポッケちゃんと素敵なGWをお過ごしください(^^)/
【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム