FC2ブログ

☆成田市さくらの山☆

前にも少しふれましたが、観光産業は壊滅的な状況が続いてますよね…
特に海外からの観光客だけではなく、海外渡航も当面は厳しいのかと
果たして飛行機は飛んでいるのだろうか
その現状を探りにエース調査犬と一緒に探ってみましょう(笑)









成田空港に隣接する所にある『さくらの山』という公園までやって来ましたよ~🛫
到着すると、早速「ゴォォォ~」っという大きな音が聞こえてきました👂💦
57523.jpg
エースはここに来るのは3回目かな~(/・ω・)/タブン?
飛行機を見るのは初めてではありませんが、やっぱり気になるようです










わ~い
飛行機が飛んでましたよ~
57524.jpg
これ、意外と難しいアングルなんですよ(/・ω・)/??
木の間を狙っていたのですが、まず飛行機がこのラインを飛んでくる保障は全くなく、来た~と思っても一瞬なのでAFをすぐに飛行機に合わすのは結構難しい…










エース「パパァ~こっちから見れば楽だよ~
57525.jpg
そうそう、ギャラリーがたくさんいる方へ移動しましょう🐾🐾
お花も綺麗に咲いていますし🌼🌼🌼
そう、木の間から撮る必要は全くありません(笑)








さぁ、また「ゴォォォ~」って音が聞こえてきましたよ(/・ω・)/キタカナ!








おぉぉ~
結構間近でよく見えます
57526.jpg
以前は数分置きに飛行機が見れましたが、今は間隔がだいぶ空いておりますね✈ ✈ ✈
でも飛んでて良かった


海外渡航が以前のように始まれば、本当に経済も復活と言えるような気がします
早くそんな日が来て欲しいものですね


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム