FC2ブログ

☆新企画何かないかなぁ~☆

東京都のコロナ感染者数がヤバイですね~(/・ω・)/ヤバイ~ヤバイ~
なんとなく予想できた事ではないかと思いますので、頭の良い方々が集まって高い給料もらっているんんですから、もう少し具体的な対策とか説明ができないものですかね…(笑)





さてさて、ちょっと小忙しくなってきまして、ブログが頻繁に更新できるか微妙になってきました💦
今回はまだ6月20日の(日)の続きですね~
58226.jpg
服部あじさい屋敷をでた後にやってきたのは、『野見金公園』にやってきましたよ🏞
ここで、私『新企画』を考えているのですが、ちょっと今勉強中です📖








ここでも、エースは散歩気分では無い様子…(≧◇≦)マジカ
58225.jpg
せっかく『紫陽花xエース』で撮りたいのですが…オヤツも効果が無くなってきました








という事で、アジサイのみの撮影です📷🌟
58224.jpg
濃いブルーの花びらをシックなイメージで描いてみました
ただここの紫陽花の魅力はこれだけではありません(/・ω・)/ナニナニ?








なんともボリューミーではありませんかぁ~
58223.jpg
さてさて、新企画は発表できる時期がきたら案内しますね
撮影会は7月末くらいにでもやりたいなぁって思ってます


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム