FC2ブログ

☆ちばコギ3周年☆【前夜祭】

世間では4連休
本来ならばオリンピックが開催されていた時期ですね
まぁ現状を考えると、開催は当然不可能で、来年もどうなることやら…
『Go To トラベル』のキャンセル料の問題も世間を騒がせ、これが民間だったら責任者は降格か異動かって話しですよね(笑)
私のブログでも前に話しましたが、地元回帰(地元の方が地元で消費する)の旅行が流行ると思っておりました
まずは、そういう移動のリスクを抑えながら段階を経て、観光産業を回復させていく政策をとって欲しかったですね~







さてさて愚痴はさておき、7月12日(日)には久し振りに小規模イベントが開催されましたよ
タイトルの通り『ちばコギ3周年』で九十九里にあるLADFに集合との事でした🐾🐾
59007.jpg
その前に、エースは大好きな砂浜を散歩です










そして砂浜きたら、やっぱ寝そべらないと~
59008.jpg
ちょ~気持ちいい~🎶









ちょっとちょっとエース君、今日は目的が違うんですけど…
59009.jpg
てっきり砂浜で遊ぶのかと思ってた…(≧◇≦)ザンネン










LADFに行く前に、みんなでランチするんだって~🍚
59010.jpg
別に前泊している訳ではありませんが、LADF前のお楽しみは最高過ぎましたね
この日の九十九里は霧が凄くて神秘的でした
しかも暑くない(ミストの中にいる感じなので)
こんな日もあるんですね~


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム