FC2ブログ

☆今日のメシは…☆

お陰様で6月の営業再開後も『スタジオアモ』で撮影を希望される方が多くて、本当にありがたい話しです(^^)/
この前お盆休みを利用して、初めてスタジオアモでBBQしちゃいました🍖
美味しい料理をたくさん食べて、秋の撮影に向けて英気を養いましたよ~
もうハロウィンの準備も着々進んでおります
ただ、私のスケジュールが秋は忙しそうで、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませm(__)m







さぁ、前回の続きですよ~
マジックビーチで思いっきり走った後は、そろそろお腹が減ってくる時間です🍚60350.jpg
いつもは『網元』というお店で食事をするのですが…、ちょっとこの日は変えてみましょうか…(/・ω・)/ドコドコ?









という事で、やってきましたのは『大漁亭』ですね~🐟
まぁ『網元』の道路渡って目の前なんですけど…(笑)
網元と同じく超人気店です
60351.jpg
もちろんワンちゃんも店内OKです
店の裏にはシャワー室もあって、泥んこのワンちゃんも、人間の砂のついた足もキレイにできま~す🚿









店員さん『いらっしゃいませ~ワンちゃん連れですね~🐶こちらでもいいですかぁ
と実は予約していたようで、案内もスムーズでした(笑)









エース「何にしようかなぁ~👀悩むなぁ~
60352.jpg
全員『かんぱ~い🍻
といっても「ノンアル」なんですけどね(/・ω・)/ホントダ!









ママは名物の『はまぐりラーメン』を注文🍜
あっさりしたスープがとっても美味しかったです
60353.jpg
えっ👂
暑いのに、よくラーメン食べたなって💦
実はママの席はエアコン効いてて寒いくらいの席だったんですよ~
(つまり暑いラーメンがちょうど良い)

あっ、エースの注文した『海鮮丼』も美味しかったですよ(笑)


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム