FC2ブログ

☆撮影会納品完了しました☆

いや~ご無沙汰しております
12月5日(土)と6日(日)の撮影会の納品が本日終了しました~パチパチパチパチ


本日朝5:00に仕事から帰宅するとラストスパート💻
WEBへのアップロード作業が終わると、皆様へご案内のメールです📧
全て完了したのが午後2時でしたね~(*^^)vオツカレサマ!
その後、30分仮眠して、いざ本日の撮影会でスタジオアモまでレッツゴー💨




もう足がフラフラで、エースと走る事も出来ませんでしたが、今回も素敵な写真がバッチシ撮れましたよ📷🌟
その模様は皆様のポストでお楽しみを~🎶
60498.jpg
しかし寒くなりましたね~(≧◇≦)ブルブルブル
12月ですが、近所の公園ではまだ紅葉を見る事ができました





美しい紅葉を堪能する余裕もないですが、大雪のニュースなんかを聞くと季節は巡ってますね⛄
60499.jpg
皆様、寒くなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛ください♡

2021年もより素敵な撮影ができそうな予感がします
頑張るぞ~


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
           

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム