FC2ブログ

☆さくら2021☆【後編】

うすうす気付いていたのですが…(/・ω・)/ナニナニ?
明日は、わたくし、、、〇0歳の誕生日じゃありませんか~
って、喜ぶ年ではありませんが、ここまで何とか生きて来られてきた事に感謝

両親、ママ、そして私を支えてくれた方々全てに…
心よりありがとうございます




という事で、今回は『さくら2021』【後編】にふさわしく、記念すべく内容で送ります





エースを迎える事になって、急きょ始めたカメラ活動📷🌟
そして、ママにエースを加えて、迎える『』は本当に楽しみになりました
64602.jpg
本当はハムスター🐹の『アオ』ちゃんも一緒に居れば最高でしたが、その代わりに生まれてきた『ももたろう』君がおります
※私の勝手な仮説です








美しい景色…
心に焼け付けるだけでは物足りない
64603.jpg
雪のように積もるソメイヨシノ…⛄
やっぱり形に残しておきたいですね📷🌟









ネモフィラソメイヨシノ
64604.jpg
2021年も特別な年になりましたね
この景色を形に残して、10年後には笑って振り返りたいです








最後は、ママも一緒に📷
64605.jpg
とっても良い笑顔で撮れました~
HAPPY BIRTHDAY TO ME 

では明日から〇0歳台の地図を描いていきたいと思います


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム