FC2ブログ

☆ケーキ☆

『たかが1つ年をとっただけ、、、ふっ』
と格好つけても、右から左へ受け流されてしまうだけでした(´◉◞౪◟◉)
by ムーディー勝山
(本名:勝山慎司)


そんな古い昔話はさておき、うすうす気付いていた誕生日にはサプライズがありました
なになに(/・ω・)/?







なんとママが手作りでケーキを作ってくれたのです🍰
64731.jpg
いや~
たまげた…
大地震でも起こるかと思いました(笑)
小地震は起きましたが。。。







ケーキ大好きな私は、もうたまりませんね
涙は流れませんでしたが、ヨダレが流れましたよ(笑)
64732.jpg
大変美味しかったです
ごちそうさまでした~







さて、最近のエースですが、、、相変わらず日向ぼっこが大好きです
64741.jpg
無理をさせていないので、体調も安定してきました
ただ、これから来る暑い季節は、やっぱりちょっと心配ですね…








夜は疲れるのか、グッスリ寝ております💤
ヘソ天している姿は本当に可愛いです
64740.jpg
ただね、朝早くて3時頃から起きてるんですよね
私は問題ないのですが、ママがね…(笑)


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
             

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム