FC2ブログ

☆ひたち海浜公園☆【2021年:青い世界】

2021年の『ひたち海浜公園』の記事は今回で最終回となりますm(__)m
5話連続という事で気合が入りましたが(笑)、今年は特別だったかもしれませんね
昨年は見れなかったので、それだけに嬉しかったです
最後に、もう1度ネモフィラの『青い世界』をご覧ください




この日は平日でしたが、大勢の観光客がきており、途中で撮影するのも一苦労でした💦
邪魔にならないように、と思いつつもエースも、どんどん歩いていっちゃうし…🐾🐾(笑)
66210.jpg
歩いていると、ちょうど青空もでてきてくれました
まさに撮影チャンスが訪れましたよ~(@_@)キタ~!







人が来ないのは、ほんの数十秒…⌛

エースこっち向いて~
(その間にママはフレームアウト)
笑って~笑って~
(これが難しい…)
待て~!待て~
(エースがニコッ)








ネモフィラブルー青空エース📷🌟
66211.jpg
お陰様で笑顔もバッチリ決まって、素敵な1枚が撮れました~







タイミング良く、人の流れが一瞬止まりましたよ(/・ω・)/キョロキョロ







せっかくなので、ママと一緒に撮りましょう
66212.jpg
いや~
いいですね~(笑)
我が家の宝物になる1枚となりました









そして、この『青い世界を、幻想的に描きたい、、、(/・ω・)/ムムム?


……(イメージ中)


ん~、思いつきました…


カシャッ』📷🌟









どうですか~?
66213.jpg
ネモフィラと青空の境界線がわからないくらい、一体化した『青い世界』にエースを溶け込ませました






青い墨汁で描いた、水墨画のような『青い世界』へようこそ
66214.jpg
1年越しに見れた青い世界
コロナ禍という厳しい時代に、一瞬ですが心を安らげる事ができました

5回に渡り、ご愛読ありがとうございました


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム