FC2ブログ

☆ふぅ~、撮影終わった…☆

いやいや、撮影会の納品も無事に終わりましたよ~(^^)/
ちょっと私はお疲れ気味…
そしてエースも疲れたようで、久し振りに嘔吐を繰り返しちゃいました
ただ今朝は食欲も回復して元気いっぱい遊んできましたよ~🐾🐾
その模様は後日…




今回は『スタジオアモ』での撮影会のオフショットを少しご紹介しちゃいますね





まずは、『たろ君
10歳のバースデー撮影が終わった後のくつろぎの時間です🎶
66754.jpg
抱っこされて、満足してそうなのが伝わってきませんか(笑)
撮影が終わった後は、お茶&オヤツを楽しみながら、こうやって歓談しております








そして、撮影後には『レクサス』に乗ってみませんか(笑)
66709.jpg
狭い室内ではありますが、ここは無料撮影スペースなんですよ~📱








先日は『ミク』ちゃんの5歳のバースデー撮影をしました
66756.jpg
なんかレクサスを運転している様に見えませんか~👀
楽しそうでしょ~🎶







そして、これは『花書』と言われるものです
66757.jpg
写真とはまた違った味がありますね
こんな飾りもありますので、お越しの際は楽しんで下さい


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム