FC2ブログ

☆二郎さん越え☆

なにやら、奄美大島・徳之島や沖縄北東部・西表島が『世界自然遺産』に登録されそうですね
オリンピックもメダルラッシュで盛り上がってきてますし、明るいニュースが増えて嬉しい
あっ!大谷選手もホームラン打った⚾
もう飛び跳ねたい気分です(笑)💨






飛び跳ねたい?
えっ👂
今回はそんな飛び跳ねたくなるような内容で~す(´◉◞౪◟◉)トビマストビマス!






さて、前回は千葉県が誇る『九十九里』でのゴロスリを満喫しているエースでしたね
68628.jpg
青空の下で、思いっきり走り回っておいで~🐾🐾









アムロ・行きま~す
ってガンダム張りの勢いで走り出しましたよ💨
68629.jpg
良い感じで『飛行犬』になってますね~🛫







でも、『飛ぶ』のであれば、あの人を超えないと…










おっ、俺は…『坂上二郎』さんを超えるんだ~
68630.jpg
いや~、オリンピック級の良いジャンプじゃありませんか~(笑)
やっぱり指導者が良いのかな









まさか…その瞬間が(/・ω・)/アッ!










これだ~
68631.jpg
ふふふ(#^.^#)
二郎さんを超えたのこのジャンプかもしれませんね


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム