FC2ブログ

☆豆と麦☆【ワンコと入れるカフェ】~房総~

えっ
8月もう終わり(´◉◞౪◟◉)

いや~、すっかりブログの続きを忘れてました💦
いつまで戻ればいいのか(/・ω・)/エ~!





ろっ⑥月…
まぁまぁ、固い事言わずに(笑)





そうそう、外房【一宮】行ったらお薦めのカフェがあるんですよね

『豆と麦』
過去ブログはこちらから

四角いキューブパンがとっても美味しく、フレンドリーな雰囲気で、なんといってもワンコと一緒に店内に入れるのが嬉しいですね




危うくスルーしてしまう所でしたが、久し振りに行く事ができました🍚
69775.jpg
行かれる方は、営業日の確認はしてくださいね
インスタ要チェック📱






この日も、以前と同様に、獲物を狙う目が…(笑)
69771.jpg
本当に素敵なお店です
一宮に、行く時には、又立ち寄りたいと思います







そうそう、この『豆と麦』に行く前には、立ち寄りポイントがありました(/・ω・)/ナニナニ?







6月と言えば…
『紫陽花』で~す
IMG_8307-1R (2)
もう暑かったから、撮影どころじゃなかったですけど(笑)
日陰で休むエースと……もう1頭(@_@)ムムム!







ハイッ
モモ』ちゃんこと、ももたろう君ですね🍑
IMG_8331-1R (2)
暑くて暑くて、撮り高は少なかったですが、良い笑顔ですね~(#^.^#)
この笑顔はスルー出来ずにアップしちゃいました


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム