FC2ブログ

☆ほんのちょっとだけね♡(笑)☆

突然ですが、3月21日に終了したドラマ【めぐる未来】をご存知でしょうか…('◇')ゞ
主演:萩原利久 早見あかり
制作:読売テレビ

いや~、めっちゃ面白かった
深夜帯の番組だったので、知らないという方もいらっしゃるかと思いますが、、、
今さら番宣をしたい訳ではなく、、、

ロケ地が良かったんですぅ~(笑)



テレビ見てたら、エースの散歩道がいきなり出てきてビックリしました
私の実家の散歩コースなんですけどね🐾🐾
思わず、唸ってしまいました(笑)

そして、最終回には、腰ぬかしそうになりました(◎_◎;)
感動のシーンで使われたのは、、、
なんとなんと九十九里の撮影場所ではないでしょうか~


という事で気になった方は、TVerとかhuluで見れますよ~📺



そのロケ地ですが、わたくし3月17日にも撮影会を行いました~📸
この日のお客様は『クーパー君
エースと同じ犬舎のBROKE HOUSE MIKI出身ですね
105603_0.jpg
クーパー君(写真右)は水の中に平気で入っちゃうので、ドロドロですね(笑)












この日は先日のみくちゃんの撮影の時以上の、超強風
でもね、素敵な写真が撮れました📸












お見せできないのが、残念ですが、、、
ほんのちょっとだけ、、、
エースを追いかけるクーパー君です💨
105605_0.jpg
この日も九十九里ブルーが炸裂
泥だらけになりながら、素敵な家族写真や飛行犬が撮れました
ありがとうございました












そうそう、この日は「アモちゃん」と「ハンナちゃん」が応援に駆けつけてくれたのですが、、、
風があまりにも強すぎて、断念
105606_0.jpg
結局、サシローカフェで待ち合わせて、お茶をしました~☕
以前もブログで紹介させていただいた人気のカフェです

九十九里に行ったら是非、行ってみてくださいね♬







最後は、綺麗になった姿で記念撮影です
105604_0.jpg
みんな良い笑顔(#^.^#)
私にとっても大変、思い出となる素敵な1日になりました


では、下をクリックして応援よろしくお願いします
     


コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム