FC2ブログ

小谷流(こやる)の里「ドギーズアイランド」

今日は千葉県の八街(やちまた)にある小谷流のドッグランにコギちゃんが集まるとのことで行ってきました♪
ここはエースがドッグランデビューした想い出の場所です(^^)/
IMG_8068-2.jpg
シャボン玉がお迎えしてくれるのは嬉しいですね♬

いつの間にかこんなものができてました(@_@)
今や一番人気のSNSはインスタなんでしょうか?
IMG_8078.jpg
ブログでアップしてすみません(笑)

朝9:20頃着きましたが、けっこうワンちゃん達がきています!
早速エースは駆けだしました💨
IMG_8154.jpg

ここのプールはとてもキレイです。
エースも興味深々☆彡
IMG_8084.jpg


足だけつかって、又駆けだします!
水しぶきが良い感じで写ってますね📷
IMG_8109.jpg

今日はエースママのインスタで知り合った「マロンさん」2歳に会う事ができました!
なんと今日は2歳のお誕生日とのことです(^_-)-☆
おめでとうございます🎊
IMG_8311.jpg

エースとは相性が良さそうです!
知らない方の背後でじゃれあいました(笑)
大変失礼しましたm(_ _)m
IMG_8254.jpg


ここは日陰が多くあり、暑い夏には助かります( ^ω^ )
ワンちゃん達も日陰が良さそうです!
IMG_8431 (2)

ここはミストもあり、過ごしやすいのかエースの動きがいいですね(^^)/
積極的に絡んでいきます!
IMG_8458.jpg

ガンガン走ります!
ここなら安心して見ていられますね(^^♪
IMG_8485.jpg

マロンさんは今日は早々に引き上げてしまいました。
せっかく作った名刺を渡すことができず残念でしたが、又遊んでくださいね♬
IMG_8399.jpg


そして今日は3週連続でハンナちゃんとの待ち合わせ♬
エースとは相性抜群です(^^♪
IMG_8320.jpg

ハンナちゃんと一緒に走る姿を今回初めてうまく撮れました!
かなり楽しそうです♬
3枚連続でご覧ください📷🌟🌟🌟
IMG_8353.jpg

IMG_8354.jpg

IMG_8356.jpg


ハンナちゃんも途中で休憩です🍵
日向はめちゃくちゃ暑いですからね…
IMG_8735.jpg
後ろにテントが見えると思います。
こうやってテントで休憩できるのは人にも優しいドッグランですね(^^♪

ハンナちゃんの休憩姿はとてもキュートです。
エースもこの姿に惚れたかな(笑)
IMG_8513.jpg 
じゃ、一緒にプールに入りましょう!
仲よさそうです♡
IMG_8651.jpg

ハンナちゃんも足元まではいるのは慣れたみたいですね♬
水も冷たくて一気にクールダウンできます!
IMG_8669.jpg

何を話しているのか気になりますね💑
IMG_8381.jpg
今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました!
又一緒に遊ぼうね~♬

ここでお昼のオフショット📷
中華を食べて、散歩コースを一周してお茶をするといった、他のドッグランにはない楽しみ方ができます♪
29146.jpg

ご飯を食べた後はハンナちゃんとお別れして、元気なエースはもうちょいドッグランを楽しみます(^^♪
IMG_8222.jpg
プールにつかり、(温泉につかる感覚か??)クールダウンをしては走り出します!

ここで今日訪れていた他のワンちゃん達とのショットをご覧ください(^^)/
IMG_8412.jpg

やっぱり水際が人気みたいです♪
IMG_8135.jpg

午後になると、水もかなり濁ってきます(笑)
今日はコギちゃんが何頭いたのかわかりませんが、ほとんどエースはマロンさんとハンナちゃんと遊んでましたね!
IMG_8713.jpg

水からでては体をスリスリするので、ここでも「泥んコーギー」です(笑)
ずっと繰り返すので水でも落ちません(''◇'')ゞ
IMG_8715.jpg

ではプール以外での元気な姿をご覧下さい!
柴犬の「ふくすけ」君6ヶ月👀
エースよりも年下のワンちゃんがでてきましたね(笑)
IMG_8893.jpg

午後4時まで楽しんじゃいました♪
お陰で写真久々に900枚も撮ってしまいました📷
私も日射病(笑)でクタクタです。。。
IMG_8958.jpg ちょいちょいこっちを気にしているのが可愛いです♪

最後にエースがちょっとだけ泳げたシーンです!
まだまだ1メートルくらいしか泳げませんが、今年はもっと泳げるようになりたいですね♪
IMG_8995.jpg

本日はたくさんの写真をご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからもエースを応援よろしくお願いします🎶
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム