FC2ブログ

晩秋のBBQ大会

めっきり寒くなりましたね~!
暖かい飲み物が恋しい季節になりました(^^)/
今日は「水曜日の千葉犬民」たちが集合してBBQ大会を開きました♪
IMG_2442.jpg
お昼の少し前に集合しました🕙
BBQ会場に入る前に広場で軽くウォーミングアップ🐾
エースも笑ってますね♪

弟の「かぶす」君も参加です(^^♪
IMG_2455.jpg
生後約7ヶ月でしょうかね!
ホント元気いっぱいです💨

「ロイド」君はディスクの練習に余念がありません(/・ω・)/
IMG_2443.jpg
ナイスキャッチ~☆☆☆
まぁこのディスクを奪いに行くドラエースは今日は割愛させて頂きます(笑)

そして仙人の「シャケ」君ですね~♪
IMG_2451.jpg
いつもは落ち着いているシャケ君ですが、今日は予期せぬ展開が待ち受けていましたね(@_@)

同じ犬舎の「小豆」ちゃんです♪
IMG_2463.jpg
ママにべったりで、その時は本当に幸せいっぱいの笑顔です(#^^#)

続いて「ココ」ちゃんで~す♪
IMG_2448.jpg
カラフルなお洋服が可愛いですね♡
人間大好きで、今日も「ナデテココ」ちゃんでしたね~(''◇'')ゞ

今日は「小夏」ちゃん※写真右
「風太」君※写真左
が参加してくれました~♪
IMG_2488.jpg
小夏ちゃんは角度によってはエースに少し似ている気がします(/・ω・)/
風太君は、何か私に懐いてくれて、今日は可愛い写真がたくさん撮れました~📷🌟

そうそう、ここはどこかというと千葉県立青葉の森公園です。
IMG_2480_20171122210302375.jpg
木々が黄色く色付き、すでに深まる秋を感じさせます( ^ω^ )
もう冬も近いですね。

さてBBQが始まりましたよ!
IMG_2509.jpg
この周りは熱気ムンムンで、少しづつ美味しい匂いがしてきましたよ♪

そしてロイド君とエースはここで待機です(;д;)
IMG_2512_20171122210304aa8.jpg
寂しそうにこちらを見ています(笑)
又、ずっと良い子にしているから、なんか後ろめたさを感じます(≧◇≦)

ロイド君のアップです📷🌟
IMG_2504_20171122210305015.jpg
なにやら切ない感じが伝わってきます…
コーギーって表情が豊かですね。。。

ちなみにこれがBBQ風景です🍚
左に2頭いるのがロイド君とエースです!
IMG_2536_201711222103121a5.jpg
ちょっと離れ過ぎでしたかね??
でもエースは私を見ているんですよね~👀

かぶす君は常に元気で、良い子にしながら、しっかりおこぼれを頂きます♪
IMG_2510.jpg
体重はまだ8.5kgとのことです。
まだまだこの中では小さいので可愛いですね~♡

BBQはどんどん食材が追加されていきます🍖
IMG_2529.jpg
美味しそうですね~♫
そろそろ、美味しく頂きましょうか🍴

小豆ちゃんは欲しいけど我慢しているのかな?
IMG_2517_201711222103101fc.jpg
でもママの近くにいるから良い子ですね(^^)/

シャケ君は美味しい匂いにも動じることなく、悟りを開いているかのようです(笑)
IMG_2552.jpg
秋の空に一句…
「シャケ焼けた、真っ黒だから横に置く、君の名はシャケ」
前前前世はシャケだったのかなぁ~(笑)


ココちゃんも元気ですね~(^^)/
パパさんと一緒に散歩&EATです🐾🍴
IMG_2534.jpg
ココちゃんは私のところにも遊びにきてくれるんですよね~♫
ちなみにエースよりもココちゃん方がたくさんナデナデしましたね(笑)

そして風太君です。
まだまだヤンチャさが残る顔つきです。
IMG_2551.jpg
ホント私に何度も近づいてきてくれて可愛いんですよ~♡
次に会う時も覚えていてくれるかなぁ?

こちらは小夏ちゃんです。
IMG_2545.jpg
ずっと良い子にしています~!!
お肉ができあがっても吠えることなく、姿勢もいいですね~(笑)
ちょっとエースに似ていると思いませんか??

写真を撮っている間にたくさんの食材が出来上がりました(^^♪

IMG_2562.jpg
めちゃくちゃ美味しそうです♬
「いただきま~す🍴」

あれっエースは?
ロイド君と一緒にエースも良い子にしていました!!
IMG_2566.jpg
ごめんね~m(_ _)m
あとでおこぼれで美味しいものあげるからね♫

ではパート2へ続く…

本日も応援よろしくお願い申し上げます。
↓    ↓    ↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪

パパさんがいると可愛い写真いっぱいでありがたいです(*^▽^*)
シャケ君の災難はパート2ですかね~…(^^;)

また遊びましょうね(*^▽^*)

Re: No title

かぶす君ママさん
昨日はありがとうございました。
BBQ楽しかったですね(^^)/
昨日はみんな繋がれていたので写真が撮り易かったです(笑)
シャケ君の災難?は次回のお楽しみで~す(#^^#)

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム