FC2ブログ

シャケ君14歳のHappy Birthday 🍰

シャケ君おめでとうございま~す(^^♪
今日はお誕生日ということで千葉県でも有数の読めない漢字の地名「土気」にてお祝いをしました🌟
ちなみにこれは「とけ」と読みます(笑)

2018年1月28日で14歳を迎えることができました~!(^^)!
6086.jpg
シャケ君も満面の笑みですね♪

ここは千葉県の土気にあるドッグカフェ『e-dog Factory & Lounge』です。
6085.jpg
今日はコギちゃん5頭に人間が10人と店内はほぼ貸切状態♪
私はお肉を大変美味しく頂きました🍖

ではコギちゃんを紹介しますね♪
6100.jpg
毎度お馴染みのメンバーになりつつありますが、シャケ君からの繋がりで、たくさんのお友達ができました♪
シャケ仙人のお力があってこその今があるのです(笑)

そうそう肝心なエースを忘れてました
IMG_9635_201801281956523d2.jpg
なぜか日本代表を応援するための、ジャパンカチューシャを装着です(笑)

でも今日の主役はシャケ君です☆彡
IMG_9609.jpg ケーキでお祝いです🎂
名前入りでとても素敵です♡

待ちきれなくて、クッキーに「ガブッ!」
IMG_9611.jpg
そりゃそうですよね~!
私もケーキが目の前にでてきたら食べちゃいますもん(笑)

せっかくなので、エースと記念撮影です📷🌟
IMG_9625.jpg
まぁ、昨日からあまり体調がよくないこともあって、冴えない顔してますね(≧◇≦)

最後にお店の前で全員で記念撮影をしましょう🎶
IMG_9694_20180128195655044.jpg
5頭の割には良い感じで撮れました🌟
本当にシャケ君おめでとうございました♪
長生きしてね~!(^^)!

では本日も下をクリックして応援よろしくお願い申し上げます。
☟    ☟    ☟

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム