FC2ブログ

☆横浜シンボルタワー☆【寄り道編】

最近はあまりTVドラマを見ないもので芸能人にうとい私ですが、高校の時の親友の息子がいつの間にか、俳優さんになっていてビックリ(@_@)メッチャデテル~☆
以前会ったのは赤ちゃんの時(笑)👶
時の経つのを実感した週末でした('◇')ゞトシハトリタクナイネ…



さぁ、気を取りなおして前回からの続きです
千葉県民には、横浜の風は気持ち良すぎる(笑)
31581.jpg
という事で、もしかしてブログ初登場
「アッポォ~」ってジャイアント馬場じゃないですよ~
APP(Aパパ)私が、コギ使いになってブログデビューです(笑)



そして、再びドッグランに戻ると…(/・ω・)/オ~!!
IMG_6788.jpg
エース「なんだぁぁ!来てたのぉぉ」
はいっ!エースが大好きルーク君ですね~


そしてギャラリーが来るほど、毎度おなじみの「コギプロ」です(笑)
IMG_6968.jpg
俺もいつか貴乃花のように……(≧◇≦)


でも人気者のルーク君は気付くと、他のコギちゃん達と一緒に走り回ってます💨
IMG_6808 (2)
エースがいない…(/・ω・)/ドコイッタ?


いました~~
IMG_6982.jpg
午後になると、少しづつ帰る人がいますので、走るスペースができるんですよね~
こうやって走る姿を見ると、来てよかったぁぁと思いますね🎶


午後の2回目の酒豪撮影……打ち間違えました('◇')ゞ
集合撮影の時間です📷🌟
31653.jpg
またも、中央の良いポジションをとっているではありませんか(^^♪エンリョシナサイ!
これだけいるとなかなかエースがどこだかわかりませんよね
抱っこされてめっちゃ笑っているのがエースです



昨日更新した、午前の集合写真と比べると少ないですよね(/・ω・)/タシカニ…
IMG_6875.jpg
でも、私が撮影で離れていてもエースはちゃんと私の位置をわかっているのが不思議です
この写真では座っていますが、しっかりこっちを向
ホントたくさんのコギちゃんと出会えて楽しい1日となりました




さぁここでドッグランとはお別れして、ちょっと寄り道をすることにしました🚙💨 





エース「パパァ、、横浜は人でいっぱいだね~💦」
IMG_7072_201903030259499fe.jpg
そうそう土地勘のない千葉県民には衝撃の「車止められない…
やっとの事で駐車ができ、向かった先は…(/・ω・)/ドコドコ?



街の灯りがとてもキレイねヨコハマ~
IMG_7167.jpg
以前、「街の灯りがキレイね千葉ニュ~」と歌いましたが、ここはガチのみなとみらい『横浜』です
なんか恋人どうしって感じがしませんか~
お相手はギグス君ですが👨(笑)


初めての横浜にエースもうっとり…(笑)
IMG_7182.jpg
そういえば、若い時にママとデートに来たこともあったとか無かったとか(笑)



横浜の夜景は絵になりますよね~
IMG_7221.jpg
思わず寄り道したくなる横浜でした🐾🐾
又遊びにきたいですね

では本日も応援よろしくお願いします
 👅クリックしてね👅

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム