FC2ブログ

へいっ! カァ~ルぅぅ!!!

その昔、長嶋茂雄さんが、カールルイスにインタビューした名ゼリフが「ヘイっ、カァ~ル!」でしたが(笑)、現在関東では明治の「カール」が入手困難になっております。

毎週カール(チーズ味)を食べていた自称「カ~ラ~」?
としてはショッキングな限りです。
本日、出張先の三重県でゲットしてきちゃいました(^^)/

IMG_5473-2.jpg

エースもカールに興味があるようです(#^.^#)

IMG_5474.jpg

残念ながら、エースは食べれませんが今日はご機嫌です♪
私が帰宅すると軽く切れ走り🐾

IMG_5445.jpg

昨日はご飯を全く食べなく苦労しましたが、今日は完食(^^)/
笑顔がでて安心しました!

IMG_5468-2.jpg

私の不在の間に洋服が着られるようになったようです。
似合ってますでしょうか?

29602.jpg

本日は大雨が降った地域が多く大丈夫だったでしょうか?
私は昔から天気に恵まれることが多く、本日も傘要らず(^^♪
エースも散歩できたようで良かった良かった!

29607.jpg

本日も応援宜しくお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム