FC2ブログ

☆併せ犬【あわせいぬ】☆

いや~、サッカーW杯アジア最終予選オマーンに0-1で負けちゃいましたね…⚽(@_@)
オマーンは1ヶ月にも及ぶ調整を経て、気合十分
雨で濡れるピッチに苦戦していたけど、これは相手も同じ条件
南野と富安が居なかったから??
いやいや、ちょっと相手をなめていたんじゃないでしょうか


もう言い出したら、キリがないので、この辺にしておきましょう…m(__)m
あ~くやしい






さて、気持ち切り替えて、、、
紫陽花を見て、お腹いっぱいになったら、最後は運動しましょう💦

競馬での調教用語で『併せ馬』(あわせうま)って知ってますか🐎🐎💨
レース前に2頭以上で一緒に走って、競走馬の闘争本能を引き出すそうです(/・ω・)/ヘェ~!
69465.jpg
という事で、競馬場は行けないので、砂浜へやってきましたよ~









『併せ犬』です🐾🐾
69466.jpg
このエースの顔は、本当に楽しんでいる時の顔なんですよね~(#^.^#)









こんなシーンを競馬で見たことありませんか(笑)👀🌟
69467.jpg
あっ、鞍上(ジョッキー)はいませんけどね









こんなピッタリ走る犬って撮影するの難しいんですよ~💦
69468.jpg
という事で、これは激写です📷🌟
熱愛発覚レベルですね(笑)


では、下をクリックして本日も応援よろしくお願いします
     

コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム