FC2ブログ

☆グランドOEPN!ドッグランK☆【パート4】

さぁ、今回が最終回になります(^^)/
グランドOPENしたドッグランにも少しずつ晴れ間が見えてきましたよ~⛅


ガブリンコッ
IMG_8332.jpg
岳君「エース兄ちゃんの頬肉美味しい♪ワンッ


エース「コラァァァ~!ワンワンッ
IMG_7917.jpg
この表情笑えます(/・ω・)/オコッテルノ?
優しいエースもたまには怒りますね(笑)


岳君「ふぅ~💦逃げるが勝ちヨ
IMG_8078_20180929191002c17.jpg
エース「岳君どこ行った」(/・ω・)/キョロキョロ?


エース「あ~!あ~!!見っけ」
IMG_8087.jpg
岳君「しっ、しまった見つかった…うに子チャン助けて~」(/・ω・)/Help me


ケンカをやめて~二人をとめて~♬ by 峰うに子
IMG_8085.jpg
エース「う~に子チャンに言われたら、ノーサイドだな…」(/・ω・)/セカイヘイワネ☆


峰うに子「岳君よかったね~🎶」
IMG_8049.jpg
岳君「マンモスうれP~」


峰うに子「ねぇ~、岳君も印西のお宝持ってるのぉ♡?」
IMG_8164_2018092919100713c.jpg
岳君「お・俺はまだ若いから…💦」
急にお天気も良くなってきましたね~


では、若い衆の貴重なラブラブショットをもう1枚ご覧ください📷🌟
IMG_8166_20180929191008704.jpg あっという間に大人になってしまいますからね
大きくなっても仲良くね~


一方、アダルトチームは優しいお顔のクゥちゃんとエースのツーショットです
IMG_7942_20180929191012300.jpg
お家は近いみたいだけど、なかなか会えないんですよね~(T_T)
小豆ちゃんのように又偶然会えるといいですね~


最後にドッグランに秋を感じさせる素敵な日射しが入り込みました
IMG_8218.jpg
岳君は気持ち良さそうにバタンQですね(笑)
いっぱい遊んだからね~🎶

ヒガンバナから始まり、大満喫した1日でした(#^.^#)
本日もご訪問ありがとうございます
下をクリックして応援ヨロポチお願いします
☟    ☟    ☟




コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム