FC2ブログ

☆花桃の里☆【パート2】

前回からの続きで~す(^^)/
ここは昼神温泉の隣町?にあります月川温泉郷です
星空がキレイな事でも有名で、一度宿泊したいと思っているのですが、今回はGWという事もあって宿は早い段階で満室でした


さぁ少し歩くと、又違う景色が飛び込んできましたよ~👀
IMG_6712.jpg
少し離れた場所から見た方が、『桃源郷』っていう感じがしてきますね~!(^^)!メッチャキレイ☆彡
でも目的の絶景の1枚はここでは無さそうです(@_@)ドコカナ~?



人がいなくなる瞬間を待っていたら、エースの顔が…
「パパァ…いつまで待つのぉ…」m(__)mゴメンナチャイ
IMG_6718.jpg
「桜のトンネル」なんて言葉がありますが、この「花桃のトンネル」もヤバくないっすか(笑)



先ほど遠くで見た方が…なんて書きましたが、近距離で見ても「映えてます」('◇')ゞシツレイシマシタ
IMG_6725_20190528014028bd3.jpg
ここは、月川温泉郷にある宿『野熊の庄 月川』の近くに見ることができます
宿泊された方は絶景が堪能できたでしょうね~(^.^)/~~~ウラヤマシ~♬



ではちょっと散歩したらエースもご機嫌になりました
IMG_6731_20190528014029020.jpg
昨夜の雨が嘘のようで、春の日射しが花桃を照らし、めっちゃ綺麗です
お気に入りの1枚となりました📷🌟



さぁ、絶景を求めて先を急ぎましょう🐾🐾
IMG_6739_2019052801403195f.jpg
途中で橋を渡ったのですが…ある事に気付きます
抱っこしないとエースは撮れない
でもこうやって抱っこすると真顔で嫌がる…



そうだ



橋を渡った先から見ればいいんじゃない
IMG_6747.jpg
「パパァ~どんだけ~
どんだけ花桃が咲いているのでしょうか(/・ω・)/スゴクナイ!!



少しアップしてしてみるとこんな感じです
IMG_6744.jpg
遠くから見るも良し
アップで見るも良し
それが花桃です(笑)



さぁ、橋の先から見た景色もめっちゃ綺麗でしたが、探している1枚は結構高い位置からの撮影でした( ;∀;)マダサキカ!
IMG_6755.jpg
この先も、まだまだ花桃の木々が遠くまで続いておりますよ

ではパート3へ続きます
本日も応援よろしくお願いします
  👅クリック👅



コメントの投稿

非公開コメント

【重要なお知らせ】
ホームページを立ち上げました。以下リンクをクリックして下さい。↓↓↓
プロフィール

acorgi

Author:acorgi
2016/10/15生まれの男の子
『エース』です。
一歩一歩大人の階段を登ってます(^^)/
成長がとても楽しみです☆

PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
Gallery
リンク
いつもありがとうございます(^^)/
最新コメント
CORGI A PUPPYS SELECTION
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム